SSブログ

11日目 ~LUREA(ルレア)の最大の特徴~ [記事]


こんばんはpilicalaです
 
今日は残念なことが起こりました
 
今日はメインの仕事をしていて車を使っていたのですが…
 
後ろの部分を大きくへこませてしまいました(泣
 
心も凹みそうになりました
 
おっと話がそれるところでした
 
LUREAを実践していて最近よく実感していることがあります
 
その一つは 「考える力がついてきた」
 
ということです。
 
他の多くの商材のように細かなノウハウではなく 
 
どんなことを考え続けるべきか
 
をこの教材は教えてくれます
 
もちろんどんな作業を行えばよいかも
 
教えてくださいますが
 
応用力に重点を置いて教えてくださるので
 
自分でもだんだん力がついている気がします
 
詳しくはまた別の機会に
 
今日はこの辺で、失礼いたします
 
-------------------------------------------------
 
nice!くださる方、いつも読んでくださっている方々
 
ありがとうございます!
 
積極的なコメントなども大歓迎ですので
 
お時間がありましたらコメントくださいね!
 
pilicala 
  
 
 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。