SSブログ

十日目 ~モチベーションを保つ難しさ~ [実践記]


こんばんはpilicalaです
 
LUREA(ルレア)を実践しています
 
ここのところ数日感じているのは
 
続けること、モチベーションを保つのは
 
想像以上に難しいということです
 
アフィリエイトをしている人の99%
 
が稼げないという理由を今自分が
 
実感しています
 
最初は稼げなくて当たり前と思っていても
 
心のどこかでは「元を取りたい」とか
 
「早く稼ぎたい」と願ってるんですね
 
でも今の経験を積む状況とのギャップがある
 
だから投げ出してしまう方が多いのだと思います
 
でも「続けること」その先に成功がある
 
そう信じて初報酬に向けて頑張りたいと思います!
 
--------------------
 
 
最近毎回ブログに来て下さる方々
 
ありがとうございます!!
 
自分のモチベーションの大きな助けになっています
 
これからも宜しくお願いしますね! 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。