SSブログ

25日目 ~LUREAでは学べないこと~ [実践記]


こんにちは、pilicalaです
 
いきなり寒くなりましたが、いかがお過ごしですか?
 
今日はLUREAでは学べないことについて
 
お話ししようかなと思いました
 
LRUEAは実際的なノウハウとマインドセットに重点を置いています
 
しかしその前の段階、つまりビジネスをどうとらえるかという点については
 
書いてありません  
 
 
私は何年か前、まだアフィリエイトをしていないときに 
 
あるレポートを読みました
 
それがリッチ・シェフレン 著
 
「インターネットビジネスマニフェスト」
 
というレポートです
 
前はPDFで無料でDLできましたが
 
今では扱う会社が変わり
 
コチラで読めるようです↓↓↓ 
 
 
そのレポートには 
 
ビジネスをどうとらえるべきかが詳細に書かれています
 
この無料レポートだけで20人以上のミリオネアが生まれた伝説のレポートです
 
このレポートを数年前に読んでいたおかげで
 
私は正しい認識でこのアフィリエイトビジネスをすることができています
 
 
皆さんも興味があれば調べてみてくださいね
 
見方が変わると思います
 
 
本日の作業履歴
 
更新記事…4
 
 
ではまた~ 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。