SSブログ

18日目 ~量産というにはまだまだですが~ [実践記]

こんばんは、pilicaraです

今日はメインの仕事の日だったので

更新が遅くなってしまいました

すみません

今日も各記事を更新しました

しかし、とあるツールのセールスレターを読んでいたのですが

私がしている作業というのは

砂粒ほどの努力なのだなと痛感させられました

桁が一つも二つも違うって…

やっぱりツールを導入しないといけないのかな~

でもそんなに投資するお金もないし… 

と悩んでいる今日この頃です 

 

とまあネガティブな話はさておき 

本日は私が運営しているブログ

の一つを公開しておこうと思います

わたしはカメラが大好きで

少しずつ勉強もしているので

カメラに関するブログを続けています

LUREAの方でも興味のあるものがいいということでしたので

私が運営しているブログのひとつがこちらです↓↓↓

http://camerabestgogogo.seesaa.net/

 

ちなみにLUREAを見るまでは知らなかったのですが

商品の写真あるじゃないですか

そういう写真ってその商品を広める目的であれば

つかっても構わないという暗黙の了解のようなものが

あるようですね

本当に知らないというのは損ですね! 

ではまた明日~

 

本日の作業

ブログの更新…6

被リンク実験 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。